彼女が攻略サイト見ながらゲームしてたから喧嘩したんだが

アルファルファモザイク

12018/09/03(月) 10:51:18.398ID:4U47oiJ7p.net

昨日、彼女がバイオ7買ってやってたんだけど、ふと見たら初っ端から攻略サイト見ながらゲームしてて「それでプレイして何が楽しいの?作業じゃん」って言ったら

「私はこのシリーズ初めてなの!!ルールも分かってない!!」「いちいちうるさいんだよ!!」と逆ギレされて喧嘩した。

初見プレイで攻略サイト見ながらやったら何にも面白くないだろ。俺がおかしいの?

こんなんで「私ゲーマーだから」って自称してる彼女にイライラするんだが

Source: アルファルファモザイク
彼女が攻略サイト見ながらゲームしてたから喧嘩したんだが