【悲報】ぼくの趣味、職場の女の子にバカにされる・・・・・・

稲妻速報
ドライブ

1::2018/08/29(水)16:03:55 MeR
真夜中の国道を300キロくらい安全運転で移動し、日の出くらいにどっかに車とめて昼まで寝て、昼飯食って高速で帰る。
夜中雨が降ってるとなお良し

わかるやついるか?深夜の国道のワクワク感

2::2018/08/29(水)16:07:52 VUB
わからんこともないけど疲れる
3::2018/08/29(水)16:07:55 5iz
わかるかもしれない
4::2018/08/29(水)16:09:40 qtq
300キロはヤバない?
8::2018/08/29(水)16:12:17 MeR
>>4
6時間くらいだな
空いてるからストレスフリーやで
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

5::2018/08/29(水)16:10:14 sDj
運転中なに考えてんの?時間かかりすぎやろ
9::2018/08/29(水)16:13:46 MeR
>>5
運転中は歌歌ったり、キチゲ解放したり、小説の朗読聞いたり、声優ラジオきいたりして以外と忙しいな
6::2018/08/29(水)16:11:18 VUB
普通に見逃してたけど300キロか…
少し離れてるけど東京名古屋くらい走るんだな
12::2018/08/29(水)16:15:39 MeR
>>6
新潟住みだから大体17号線で東京までいって、ラーメン食って帰る
吉野家だけ食って帰ったこともあったわ
10::2018/08/29(水)16:14:16 sDj
遠くまで行って来た感?
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
【悲報】ぼくの趣味、職場の女の子にバカにされる・・・・・・