【パワハラ問題】体操女子・宮川紗江さん「スッキリ」生出演で告白「もっと真相を伝えていければいいと思った」

アルファルファモザイク

番組冒頭にスタジオに出演した宮川はMCの加藤浩次(49)から「眠れてないんじゃないですか」と聞かれ「そうですね。眠りはすごく浅くて。最近はそんな感じです」と答えた。

さらに生出演を決めた心境を聞かれ「記者会見でほぼすべてのことを伝えたので、補足というかまだまだ伝えたいことがたくさんあったので、こうやって出演することによって視聴者の方やみなさまにもっと真相を伝えて行ければいいなと思ったので今回、出演させていただくことになりました」と答えた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00000085-sph-spo

Source: アルファルファモザイク
【パワハラ問題】体操女子・宮川紗江さん「スッキリ」生出演で告白「もっと真相を伝えていければいいと思った」