アンガールズ田中、ヘキサゴンの裏側暴露 おバカ急造「何人も見た」

アルファルファモザイク

この日のゲストには、ANZEN漫才のみやぞんが登場。愛される天然の“おバカキャラ”が作ったものではないかという疑惑が浮上し、7年前にフジテレビのトーク番組に出演した際の映像を見ると、今とは話し方が明らかに違う、知性すら感じられるトークぶりを見せていた。

これを見た田中は「ヤバいヤバい、なにこれ(笑)」と驚がくし、「これは完全にアウトでしょ。だってよくいたんですよ、『ヘキサゴン』とかやってたころ、なんか急におバカキャラみたいなのが入ってきて、マネージャーに『正解するな』って言われてるタレントを何人も見たことがある」と暴露。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180829/Cobs_1809353.html

Source: アルファルファモザイク
アンガールズ田中、ヘキサゴンの裏側暴露 おバカ急造「何人も見た」