【クズ男】クロちゃん「HIROの見舞いよりパチンコ優先」 当時の秘話を全告白

アルファルファモザイク

団長の安田が奇跡的に意識を回復させたHIROの見舞いに行こうとクロちゃんへ電話すると、「ボクはいいです。今外出してるんで」とまさかの拒否。
クロちゃんによれば、“パチンコが確変中だった”とのことで、トリオのメンバーへの見舞いよりもパチンコを選んだクロちゃんのトンデモ行動には共演者の月亭方正からも「またパチンコか、お前それはあかんぞ!」とのお叱りが浴びせられた。
だが、クロちゃんは「パチンコやる人ならわかりますけど、1回休憩したりすると運気が変わる。それにボクが行っても容態が良くなるわけじゃないし、もしも悪くなったらボクのせいになる」などと述べ、“見舞い拒否”の理由を淡々と説明している。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15231309/

Source: アルファルファモザイク
【クズ男】クロちゃん「HIROの見舞いよりパチンコ優先」 当時の秘話を全告白