敵「自作はプラモ並みに簡単」ワイ「ええやん」

稲妻速報
自作

1::2018/08/26(日)18:04:46 71i
騙されたわ
2::2018/08/26(日)18:07:43 99w
わかる
4::2018/08/26(日)18:11:21 Afd
電源「うぃーー………ヒューン」

着いたと思ったらすぐ止まる粗悪品をつかまされたのか
パーツの相性が悪いのかわからず

5::2018/08/26(日)18:12:39 71i
いまだにパーツについてわからんことが多い
特にCPU
数字が大きければ強いって考えでええんか?
6::2018/08/26(日)18:13:49 99w
その辺は調べればわかるわ
それより組み立ててのBOIS設定がうまくいかなかったとき死にたいわ
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

10::2018/08/26(日)18:15:39 71i
>>6
取り敢えずコア数が多すぎてもゲームが対応してないから意味ないどころかスコア落ちるとか、ふんわりとは分かってるんや
周波数はよくわからんからでかけりゃ強いと思っとる
14::2018/08/26(日)18:17:50 99w
>>10
むしろその辺はよう分からんな、ベンチ比較して対応マザーで決めるだけやったワイは
7::2018/08/26(日)18:14:15 5I3
組み立てが簡単なだけで必要な知識が少ないとは言ってない
8::2018/08/26(日)18:14:23 BM1
グラボだけはまじでわからん
11::2018/08/26(日)18:16:43 71i
>>8
グラボはそのまんま数字大きいほど強いでええんちゃうんか
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
敵「自作はプラモ並みに簡単」ワイ「ええやん」