【悲報】眞鍋かをり、タトゥー批判に苦言を呈すも総攻撃を食らい自爆

アルファルファモザイク

「すごい矛盾。母親に自分の価値観押し付けてる」「タトゥー入れるのはそれぞれの価値観と言っている時点で、あなたも他人のタトゥーにどうこう言っている人たちの一人ですよ。お忘れなく!」
「タトゥーを入れていると発表するから、他人に言うからそうなるんですよ」「りゅうちぇるが刺青を正当化して発信している事への反応じゃないですか」など、リプライ欄にあらゆる角度から総攻撃を受けた。

しかも追撃は眞鍋の夫でミュージシャンのにまで及んだ。

「眞鍋に対するコメントでは『旦那様も入ってますもんねぇ』など、吉井にタトゥーが入っていることも指摘していました。
2007年、吉井は腕にドラゴンのタトゥーを入れたようですね。
自分の夫がタトゥーを入れているから、擁護するような発言をしたと取られてしまったのかもしれません」(芸能記者)

国立大学卒の才女である眞鍋だが、今回は分が悪いようだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15215324/



https://www.youtube.com/watch?v=P6DFCtb1-MU
JAM / THE YELLOW MONKEY

Source: アルファルファモザイク
【悲報】眞鍋かをり、タトゥー批判に苦言を呈すも総攻撃を食らい自爆