飲み会に途中参加するメリットで打線組んだwwwwwww

稲妻速報
途中参加

1::2018/08/22(水)18:58:28 XQl
1(中) 注目を浴びれられる
2(二) 席を選ばないで済む
3(遊) 待たずにメニューが飲食可能
4(一) 名目上、参加したので堂々とできる
5(三) (苦手な人には)辛い時間を短縮できる
6(右) 雰囲気作りを人に任せられる
7(左) お酒をあまり飲まないで済む
8(捕) 遅れたから費用少なめでOKな時も
9(投) 話のネタに尽きてたときは話題に

メリットだらけや!あえてわざと遅れて行ってすまんな!

2::2018/08/22(水)19:00:35 dlG
デメリットで可愛い子の隣の席確保出来んやんけ
4::2018/08/22(水)19:02:19 XQl
>>2

可愛い子ってめっちゃ警戒するから女性同士の席しか行かなくないか?

3::2018/08/22(水)19:01:15 XQl
解説していくで

1(中) 注目を浴びれられる
遅れてすいません!といって行けばみんなの注目を浴びれられる快感
コンパでの常套手段

5::2018/08/22(水)19:04:20 Rbg
お客さんのアポがあってとか言っておくとあいつ頑張ってるな雰囲気出せるしな
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

7::2018/08/22(水)19:05:47 XQl
>>5
それはある!しかし一部の職でしか使えないから打線には
入れられないわ、すまんな
6::2018/08/22(水)19:04:45 XQl
2(二) 席を選ばないで済む

飲み会って最初、席どうするかでウロウロするときあるやん?
あの雰囲気苦手で、遅れていけばほぼ席用意してくれるから
ラクやと気づいたわ

13::2018/08/22(水)19:13:38 wF5
>>6
99.9割の確率で面倒臭い奴の隣になるやんけ
16::2018/08/22(水)19:19:14 XQl
>>13
それはあるあるだが、途中参加で時間少ないから妥協できる1つや
てか最初からいい席取れる気しないわ
8::2018/08/22(水)19:07:43 XQl
3(遊) 待たずにメニューが飲食可能

最初から参加すると妙に料理が遅いときが多い。(食べ放題にありがち?)
途中から行けば、残されてるけどすぐに料理適当にありつけてうれしい

//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
飲み会に途中参加するメリットで打線組んだwwwwwww