トルネコの大冒険を25年間ほぼ毎日プレイしてる日記ブログが発見されてしまう

アルファルファモザイク

12018/08/22(水) 20:02:32.18ID:6f0NpeflM.net

トルネコ日記
生還率を上げるための試行錯誤を延々やってます。
スーパーファミコン出しっ放しだし。そんなわけで毎回の冒険をひたすら記録してみたいと思います。
最近のもっと不思議のダンジョン生還率は七割程度といったところ。
http://000.la.coocan.jp/torneco/diary.html

4269回目 28階で死亡(2018.8.20更新)

階段を下りたら部屋の中に赤点が2つ。罠を確認しながら通路に向かうが、現れた眠りガスをそのまま踏んでしまう。
すかさずシルバーデビル2体が駆けつけて、目が覚めたターンで死亡した。2回続けて話にならない死に方。
だから休日の寝起きに続きをやるなと言っているのに。何度繰り返せば反省するのか。
休日寝起きは序盤は高確率で死んできた実績があるけど終盤なら大丈夫かなと思ってついやってしまったがやっぱり死んだ。
久しぶりに気温の低い日だったのでついトルネコやりたくなったのだけど、コンディションが悪い時は遊ばない選択をする意思の強さが欲しい。

最近10回の成績:7-3 (.700)
最近30回の成績:24-6 (.800)
最近100回の成績:74-26 (.740)
通算成績:1770-514 (.7750)

Source: アルファルファモザイク
トルネコの大冒険を25年間ほぼ毎日プレイしてる日記ブログが発見されてしまう