6月に9月いっぱいで会社辞めたいて上司に言うた結果・・・・・・

稲妻速報
言った

1::2018/08/22(水)17:26:51 dgP
まだオッケーがでない…
こんなのありなん?有給も残ってるし最悪バックれても問題ないよな?
2::2018/08/22(水)17:29:00 B5Q
録音してる?
3::2018/08/22(水)17:30:55 dgP
>>2
会話の内容?
んなもんしてない
人おらんからなー…でうやむやにされる
もう4回掛け合ってる
4::2018/08/22(水)17:30:59 lFj
辞めたいって言うんじゃなくて退職届を提出するんだぞ
7::2018/08/22(水)17:32:26 dgP
>>4
普通退職届書くの?
会社が用意した書類にサインではなく?
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

9::2018/08/22(水)17:34:10 lFj
>>7
俺の常識だと普通は退職届を書く
一般常識はわからん
13::2018/08/22(水)17:35:54 dgP
>>9
昔転職した時は書いた覚えないな
とりあえず会社の規定みたなやつみてみる
16::2018/08/22(水)17:38:48 mpb
>>13
良く解って無いみたいだけど退職届を出さないと不利になるのは
主さんだよ 社会的道義っていうかこれからの就職にも影響する
出してそれでも無理に引き止めるようなら弁護士に相談しよう
念の為に証拠として録音

簡単にみんなの意見をまとめるとそういう話をしてる

21::2018/08/22(水)17:41:20 dgP
>>16
無知過ぎたわ。ありがとう。
早速用意して明日上司に言うわ。
揉めるのは会社も嫌だろうから弁護士とかは大丈夫だろう
22::2018/08/22(水)17:43:43 mpb
>>21
念のためって話 普通は辞めたいと言えば辞めさせてくれるはず
それをさせないって事は向こうが何か考えていると言うこと
だから弁護士に相談した方がいいかも、って話
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
6月に9月いっぱいで会社辞めたいて上司に言うた結果・・・・・・