ワイ、上司の言う通りにしたら子会社の課長が辞めたんだが・・・・・・

稲妻速報
上司の

1::2018/08/22(水)19:05:52 tjt
ワイ、子会社のミスに気付く
ワイ「コレコレこんな事あって…上司さんガツンと言ってクレメンス」
上司「たまにはワイくんからガツンと言ってやれ」
ワイ「おかのした」
プルルルル
ワイ「お前わかっとんかチンカスがコラ!損益分支払いせーよかすが!!」

1カ月後

ワイ「????×さんからメールか?なんや」

一身上の都合で辞めるンゴ
上司「ワイ君ちょっとかまんか?」

ワイ悪い?

2::2018/08/22(水)19:07:41 tjt
ワイ首なんか?
言い過ぎやとか言われた
上司の怠慢やろこんなん
ワイ悪くないでー
3::2018/08/22(水)19:08:14 FIX
かまんかってなんや
5::2018/08/22(水)19:09:27 tjt
>>3
構わないか?や
すまんなリアル猛虎や
7::2018/08/22(水)19:10:53 FIX
>>5
ええんやで
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

6::2018/08/22(水)19:10:13 EkM
子会社に対して幅利かす真似はダサすぎる
しかもたかだか一従業員が
8::2018/08/22(水)19:11:55 tjt
>>6
だからワイは言いたくないんや
しかも平のワイが、課長クラスに言うんやぞ
すいませぇーん
今後からたのんますぅー
っていうの20回くらいやっとんや
ワイも流石にキレて上司に言うてもらおうとしたら
はぐらかされて腹たったんや
10::2018/08/22(水)19:12:38 EkM
>>8
結構な回数やられとんのやな
そらやっこさんが悪いかもしれん
でも悪口はあかんで
11::2018/08/22(水)19:12:47 FRY
ならしゃーない
第一その課長も細過ぎやろ
12::2018/08/22(水)19:13:03 5gP
イッチはトカゲの尻尾やで
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
ワイ、上司の言う通りにしたら子会社の課長が辞めたんだが・・・・・・