同期メス「同期飲み会しようよ!」ワイ「わかったで!(ニッコリ)」

稲妻速報
同期飲み

1::2018/08/17(金)16:15:23 qrp
ワイ「唐揚げうまいンゴ」ムシャムシャバクバクブリブリ

同期メスA「あのさあワイ割り勘なのに食い過ぎな」
同期メスB「ワイ…高くつくじゃんやめてよね…」

ワイ「えっ…、で、でもメスさんたちも飲み放題じゃないのに飲みまくってるじゃん…」

同期メスC「ワイ好き勝手食いすぎ。遠慮して」

ワイ「すみません…」

ワイ(下戸やからって食い過ぎはアカンのやな…今後はこいつらと行くのやめよう」

後日
同期メスA「ワイが来ないせいで同期飲み会できないじゃん!!」
同期メスB「たまには来てよ!!」

どないすらええねんこいつら

2::2018/08/17(金)16:16:45 Xqp
これだからデブは
3::2018/08/17(金)16:16:54 qrp
飲み放題じゃないからむしろ酒頼みまくるほうが高いやろ
こちとら育ち盛りなのになんなんじゃ
4::2018/08/17(金)16:17:06 pFB
行くなら食う、食えないなら行かないって言えば解決やんけ
10::2018/08/17(金)16:18:49 qrp
>>4
なんか知らんけどそう言っても
「じゃあ飲みする前に吉野家でも言って食ってこいや」とか
「同期飲みができなくなったのはワイが来ないから~」とか
しょっちゅうグチグチ言われるんやで

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

6::2018/08/17(金)16:17:53 t7L
なお横にしか成長しない模様
7::2018/08/17(金)16:17:55 y4i
いい年こいて育ち盛りとか言っちゃうのは恥ずかしいで
8::2018/08/17(金)16:18:13 D3z
イッチ求められてるやん
17::2018/08/17(金)16:20:24 qrp
>>8
仲は悪くないけど別に良くない TDN同僚や
単純に全員集まらないのがなんか気持ち悪いだけなんや内科

ちな同期はメス5:オス2や

21::2018/08/17(金)16:22:14 RHk
>>17
お前がこないともう一匹のオスが行きたがらないんちゃう

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
同期メス「同期飲み会しようよ!」ワイ「わかったで!(ニッコリ)」