自律神経がイカれた事がある奴にしかわからない事www

稲妻速報
自律神経

1::2018/08/18(土)02:22:00 pDJ
心臓の鼓動が気になって眠れない
3::2018/08/18(土)02:22:41 pDJ
日差しがやたら眩しい
5::2018/08/18(土)02:23:17 Uga
常に頭がぼーっとして何事にも集中力が向かない
部屋の雨戸を閉め始める
これガチ
6::2018/08/18(土)02:23:18 bdb
昼夜逆転したら自律神経ってイカれる?
7::2018/08/18(土)02:23:44 pDJ
>>6
一週間くらい続ければイカレるやろ

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

8::2018/08/18(土)02:24:03 bdb
>>7
ヤバイかもしれんワイ
15::2018/08/18(土)02:25:26 pDJ
>>8
寝る時間や寝るサイクルを決めとかないとどんどん狂うで
ワイは一番やばい時ニートで朝10時まで眠れなくて昼4時とかに起きてた
22::2018/08/18(土)02:27:23 pgz
>>15
ちなみに人間はそもそも一日のリズムがズレるように設計されてるから寝る時間が遅くなる程度なら問題ないで
生活リズム戻そうとすると狂う
46::2018/08/18(土)03:03:47 uwX
>>15
一気に直すからあかんねん
徐々に起きてる時間を後ろにずらすんや
早起き矯正は大変やが夜更かしを繰り返して徐々に後ろにずれるのは努力いらんからな
11::2018/08/18(土)02:24:19 pgz
>>6
逆転しただけじゃイカれない
逆転を何回も繰り返すとイカれる

新聞配達はイカれないけど3交代制の工場とかはイカれやすい

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
自律神経がイカれた事がある奴にしかわからない事www